人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あずちゃんのご挨拶 せっかく天ぷらのつな八に行ったのに >>

2020年が終わるわよ!

ばあ!

きなちゃんよ!

くそばばあが昨日まで仕事で忙しいとか言って

2020年が終わるわよ!_e0268075_15094495.jpeg

全然ブログに載せてくれてくれないから拗ねちゃうわ!!!

頼みの綱のねね子お姉ちゃんはただでさえ毎日お仕事遅いのに

最近スポーツクラブとキックボクシングに通い始めて

全然遊んでくれなくなったわ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2020年が終わるわよ!_e0268075_15102282.jpeg

パパ?

あー!ダメダメ!

相変わらずこんな小さな私達の事もかじるかもしれないから

怖いって言ってさわって遊んでくれないのよ!

くそばばあだけがこうやって私を抱っこして頬ずりしてくるの。

それはそれでキモいわΣ('◉⌓◉’)

2020年が終わるわよ!_e0268075_15111819.jpeg

てかなんなの!

いい歳してピンクのチェックのパジャマに

毛玉だらけのピンクのガウンて。怖いわーΣ(゚д゚lll)








くそばばぁが私を抱っこしていつも言うの。

きなちゃんのおめめはどうしてこんなに赤いのかしらね〜って。

不思議ね〜って。

2020年が終わるわよ!_e0268075_15113127.jpeg

それはほら!外人のおめめがブルーやグリーンのように

私のおめめは可愛いい私に合わせて赤いのよ!

うふふ❤︎








どうしたもんでしょう。

あずちゃんは完全夜型女で全然出てきやしません!

2020年が終わるわよ!_e0268075_15103620.jpeg

新しい靴下に変えてみた所で、紡いで古い靴下の毛とMIXさせ

ますます巨大な巣になっています。

かわいそうで取り替えられません。

2020年が終わるわよ!_e0268075_15120261.jpeg

今年も最後なので以前のあずちゃん載せましょ。








世の中コロナで大変な年になりましたが

私の仕事はコロナ禍の方が忙しかったです。

出歩くなと言われてもストレスたまりますしね。

外でのゴルフならいいと思うのでしょう。。。

70代80代のじさまがどんどん来ますからね。

小池さんが出歩くなっつってんだろーが!








今年は親戚が亡くなっても帰省出来ずの年でした。

ついこの間も、毎年行者ニンニクを送ってくれていた

おじさんが亡くなり末期癌と言われて2ヶ月程で逝ってしまい

悲しい事この上ない。

雪国で1人で年越しをするおばさんを思うとかわいそうで

今年はこんな風に1人で年越しをする親を思う人が

どれだけいるのかな。







来年は少しでもコロナが落ち着きますように。

帰省して友達と会えますように。

御朱印旅に行けますように。

そして何より家族とハム達が健康で過ごせますように。



良いお年を!




by mika-96 | 2020-12-31 17:52 | ハムスター
<< あずちゃんのご挨拶 せっかく天ぷらのつな八に行ったのに >>