人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲兵衛親娘のなんでやねん旅 ... 年賀状はちゃんと投函締切日まで... >>

飲兵衛親娘のなんでやねん旅 新幹線

ちょっと!

飲兵衛親娘のなんでやねん旅    新幹線_e0268075_18261259.jpeg

くそばばあったら私には白菜だけで、次女っちと呑んだくれ旅に出掛けたわよ!






本日お仕事終わりで自宅に戻り、お着替えして新横浜へ。

プシュっと一杯やりたい所だけれど、京都で次女っちと待ち合わせしているので

それまでは我慢しなきゃね。

って・・・

出来るわけないやろーーー!

飲兵衛親娘のなんでやねん旅    新幹線_e0268075_18374518.jpeg

そう!

旅は新幹線の中から始まっているのだ!

行ってきます。






ねね子が買って来てくれた3coinsのフリースの靴下。

飲兵衛親娘のなんでやねん旅    新幹線_e0268075_18523776.jpeg
ハムスターのお布団が800円とは高すぎるので、格下げしましたが

飲兵衛親娘のなんでやねん旅    新幹線_e0268075_18554628.jpeg

本人達は、ジェラードピケみたーい!と言って喜んでいます。

ぷぷぷ。







by mika-96 | 2019-12-14 20:40 | 旅行
<< 飲兵衛親娘のなんでやねん旅 ... 年賀状はちゃんと投函締切日まで... >>