人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The CAFE 町田 お兄ちゃんへ >>

鉄板焼 オーク 新横浜

ブロ友さんが関西方面からお仕事で東京に来る事になり、お会いする事になりました。

私の住んでいる所だと新幹線は新横浜が近いので、新横浜でお食事する事にしました。

新横浜国際ホテルの鉄板焼きです。
鉄板焼 オーク   新横浜_e0268075_11521213.jpeg
予約時テーブル席は一杯だったので窓辺のテーブル席で。

まずはビールで乾杯。2人で中瓶2本飲みました(^^)

海老とサーモンのテリーヌ
鉄板焼 オーク   新横浜_e0268075_11524309.jpeg
バルサミコソースがウマウマ。





活あわびのステーキ、醤油バターソース
鉄板焼 オーク   新横浜_e0268075_11530008.jpeg
お久しぶりのあわびは美味しゅうございます。





シイラのソテー
鉄板焼 オーク   新横浜_e0268075_11531591.jpeg
白身のお魚のソテーも久しぶりで美味しいわー。





黒毛和牛のサーロイン
鉄板焼 オーク   新横浜_e0268075_11533394.jpeg
ガーリックライスと共に。
鉄板焼 オーク   新横浜_e0268075_11535237.jpeg
お腹いーっぱい!





ぶどうとシャーベット
鉄板焼 オーク   新横浜_e0268075_11540702.jpeg
お口サッパリ!





デザートの杏仁豆腐が美味しかったわー。
鉄板焼 オーク   新横浜_e0268075_11542852.jpeg
コーヒーも私好みの味で
鉄板焼 オーク   新横浜_e0268075_11544600.jpeg
久しぶりにコース料理を堪能しました。

普段はおっさんがたむろっている様なお店が好きだったりしますが

たまにおしとやかにコース料理を食べたくなります。

平日なのにこちらのお店いっぱいでしたね〜。

雨上がりの空を眺めながら2人でゆっくりおしゃべりして

その後又別の喫茶店へ移動しおしゃべりし、別れを惜しみ新幹線駅構内まで行きお見送りしました。

楽しい時間をありがとう!!!

私がそちらへ行ったら又飲みましょうね〜。






コース料理?
鉄板焼 オーク   新横浜_e0268075_11560358.jpeg
私にはいつものキャベツしか来てないけど?





by mika-96 | 2019-09-19 12:57 | 外食
<< The CAFE 町田 お兄ちゃんへ >>