人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一周忌法要で北海道へ 釜揚げうどん釜竹 根津 >>

品川プリンスホテル 地鶏や はなまる

釜竹でおうどん食べた後は品川プリンスホテルへ。

1番古くからの本館なのでお値段それ程びっくりする程ではないので

受付ロビーには夏休みのツアー客なのかな、家族連れがたくさん!

さて、恒例のホテルチェック。

品川プリンスホテル   地鶏や   はなまる_e0268075_10250623.jpeg

なっがーーーい廊下。

品川プリンスホテル   地鶏や   はなまる_e0268075_10230271.jpeg

こじんまりしたお部屋からの

品川プリンスホテル   地鶏や   はなまる_e0268075_10232393.jpeg

景色はでっかい。

品川プリンスホテル   地鶏や   はなまる_e0268075_10235339.jpeg

流石本館、お風呂は昔な感じで

品川プリンスホテル   地鶏や   はなまる_e0268075_10240904.jpeg

洗面所もサッパリめ。

サッパリめとは言っても、普段の私の常宿である東横インと比べると至れり尽くせりよ。

東横インの洗面所はカップと歯ブラシだけだからね〜

パジャマやクシやカミソリやシャワーキャップは

使う人だけフロント横から勝手に持って行けよスタイルで、まぁなんて合理的。

エコエコ。






昼間のおうどんは完全に消費され、次は夜の品川へ食を求め彷徨うつもりが

何てこたぁ〜ない、ホテルをすぐ出た所の地鶏やというお店へ入りました。

品川プリンスホテル   地鶏や   はなまる_e0268075_10253662.jpeg

塩昆布キャベツってお店で食べると異常に美味しい。

品川プリンスホテル   地鶏や   はなまる_e0268075_10261808.jpeg

おっさんが好きな焼き鳥盛り合わせに

品川プリンスホテル   地鶏や   はなまる_e0268075_10263740.jpeg

女子が大好きなシーザーサラダ。

品川プリンスホテル   地鶏や   はなまる_e0268075_10270744.jpeg

あれやこれやと他にも3〜4品食べてお腹いっぱいよ。

8月末にダイエットしないといけないから、この1泊2日は食べまくりましたわ。






翌日のお昼は私の希望で東京駅にある回転寿司へ。

ここ1年やたらと北海道に帰ってますが、札幌には行けておらず

美味しいお寿司食べてないのーーー!

ここ「はなまる」は札幌にもある人気の回転寿司で間違いないはず。

覚悟はしていたけれど余裕の2時間待ち。

品川プリンスホテル   地鶏や   はなまる_e0268075_10272363.jpeg

やっとありつけたお寿司は美味しいに決まってるーーー!

甘エビがもう北海道の甘エビ!

美味しいけどやっぱりホタテやいくらは北海道で食べるより味が落ちるかな、と言うと友に

それを言っちゃおしまいよ、東京でこれだけのお寿司が食べられるだけ凄いよと言われた。

そりゃそうだ!

2時間待ちもうなずけます。

お寿司の後も喫茶店でぺちゃくちゃおしゃべりして友は帰って行きました。

又遊びに来てねーーー!






1泊2日食べまくって自宅に戻り、漢方の便P薬を飲んだのは言うまでもありません。






油断してると
品川プリンスホテル   地鶏や   はなまる_e0268075_10285494.jpeg
私みたいに雪見だいふくみたいな体型になるわよ。




by mika-96 | 2019-08-25 15:04 | 外食
<< 一周忌法要で北海道へ 釜揚げうどん釜竹 根津 >>