人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 品川プリンスホテル 地鶏や... 今更ながら新盆の事 >>

釜揚げうどん釜竹 根津

8月は暑さにかまけてブログから遠ざかっておりましたが、ちらほら出掛けてはいました。

札幌より友が来て品川プリンスに泊まるというので私も一緒に泊まり

まぁ2人で食べまくりましたわ。

まずは私が以前からずーーーっと行きたいと思っていたお店へ。

明治の建物を移築して作られた、根津にある釜揚げうどんのお店です。

釜揚げうどん釜竹   根津_e0268075_21501087.jpeg

この日はどえりゃー暑い日でね、土曜日だったのですが

開店の20分前に着くともうかなり人が並んでいて、ひえ〜。

お店の方が冷凍おしぼりを持って来て下さり助かりました。

釜揚げうどん釜竹   根津_e0268075_21504107.jpeg

中はどんなかな〜。ワクワク!

釜揚げうどん釜竹   根津_e0268075_21520601.jpeg

わぁーーーい!座りたかった席につけたー!

HPで見てこの中庭が見える席で食べたかったんです。

こんな景色見たらもちろん飲むよね!

釜揚げうどん釜竹   根津_e0268075_21530917.jpeg

大好きな梅水晶を。

こちらのお店は日本酒も豊富で、おつまみも充実しているんです。

釜揚げうどん釜竹   根津_e0268075_21533073.jpeg

さあ!昼間から飲むよ!食べるよ!

釜揚げうどん釜竹   根津_e0268075_21534948.jpeg

板わさ〜。

釜揚げうどん釜竹   根津_e0268075_21540752.jpeg

私は苦手なので食べなかったなめろう 酒盗〜。

釜揚げうどん釜竹   根津_e0268075_21542554.jpeg

サーモンとタコのサラダ〜。

釜揚げうどん釜竹   根津_e0268075_21544241.jpeg

おうどんセットが来てからの〜

釜揚げうどん釜竹   根津_e0268075_21545735.jpeg

釜揚げうどんだいっ!

うっ、うっ、うまい〜!

釜揚げうどん釜竹   根津_e0268075_21551810.jpeg

周りのお席の方々、皆さんおうどんだけじゃなく他におつまみも注文されていましたが

おつまみも手抜きなしって感じです。

釜揚げうどん釜竹   根津_e0268075_21554353.jpeg

お庭席の反対側は蔵の中で中二階になってます。

夜来たらゆっくり飲めていいだろうなぁ。

機会があれば是非又行きたいお店です。

平日がおすすめ!






くそばばぁーーー!
釜揚げうどん釜竹   根津_e0268075_22405785.jpeg
又自分だけ美味しい物食べたんかーーー!




by mika-96 | 2019-08-24 22:45 | 蕎麦
<< 品川プリンスホテル 地鶏や... 今更ながら新盆の事 >>