人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白黒ちゃんのひとりごと 京都でのお蕎麦と昭和の喫茶店と御朱印 >>

俺のベーカリー 恵比寿

先週の事ですがねね子と恵比寿の俺のベーカリーに行って来ました。

会社のフロントのパソコンで、その日の相棒と美味しい物検索をしていましたら

俺のベーカリーに行き着きましてね。

もうこれ⬇︎見ちゃったら食べたくて食べたくて食べたくて。

俺のベーカリー  恵比寿_e0268075_19590214.jpeg

せっかくなので食パンも予約してから出掛けました。

少し蒸し暑い日でパンよりもビヤステーションに心奪われそうになります。

俺のベーカリー  恵比寿_e0268075_19504572.jpeg

俺のベーカリーはガーデンプレイスの一角、ビヤステーションの反対側にあるのですが

俺のベーカリー  恵比寿_e0268075_19510320.jpeg

俺のベーカリーに向かいながらもビヤステーションに後ろ髪引かれながら歩く飲兵衛主婦を

俺のベーカリー  恵比寿_e0268075_19511468.jpeg

ねね子が激写していました、、、






先ずはトンカツサンドと

俺のベーカリー  恵比寿_e0268075_19514894.jpeg

玉葱のチーズトースト

俺のベーカリー  恵比寿_e0268075_19520079.jpeg

3品頼んだのですがテーブルが小さいので先ずはこれを2人で食べてからの〜

俺のベーカリー  恵比寿_e0268075_19521354.jpeg

トリュフトースト!

うーん!

お腹いっぱい過ぎて美味しいの限界を超えてしまったよ(*_*)






さすが恵比寿。

ダンディがテラスでコーヒー飲んでいたんだけど全く絵になるったらありゃしない。

俺のベーカリー  恵比寿_e0268075_19524253.jpeg

このブルーをこんなにサラッと着こなせる日本人いないよね。

分厚い洋書に英字新聞に麻のジャケットに足元は素足。

ダンディ勝手に載せてごめんなさい。

それ程貴方はダンディすぎだわ!






2斤パンを3本と、チョコ味の1斤を1本。

俺のベーカリー  恵比寿_e0268075_19530963.jpeg

夢は会社のOちゃんの分。

俺のベーカリー  恵比寿_e0268075_19532414.jpeg

自然な甘みがうまーい。

ペリカンのパンはごくごく普通のお味でしたけど

最近の食パンブームに乗って食パン食べてて、それぞれみんな美味しいけれど

一番パンの耳が美味しいのは乃が美かなぁ。

パンの耳嫌いな飲兵衛主婦が全然気にならないのです。

ただ今冷凍庫がパンだらけです。

生協の天然酵母パンもなかなかの美味しさなのですよ。






実家にね、大型冷凍庫の他に引き出し3段の冷凍庫があったんですよ。

兄と母の2人なのに。

いつも帰る度に、2人しかいないのに何こんなにしまう物があるの〜?と半分呆れてたんですけど

我が家も次女っちが岐阜に行って家族が1人減ってからの方が冷蔵庫がパンパンなんですよ。

今なんて氷の所にも物が入っていて未だに氷も作れません。

今から冷凍庫欲しいくらいですよ(≧∇≦)






スイカ好きのママが毎週生協でスイカとるからじゃない?

俺のベーカリー  恵比寿_e0268075_21052083.jpeg

私もスイカ好きだけどね〜んべんべんべ。





by mika-96 | 2019-07-23 21:10 | おいしいもの
<< 白黒ちゃんのひとりごと 京都でのお蕎麦と昭和の喫茶店と御朱印 >>