人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納骨にかこつけて食べまくるぐー... 5月の京都旅 城南宮 >>

パンダとクリムトと御朱印

先日、札幌から友達がやって来たー!

で、パンダ見たいとの事で上野動物園に行って来たー!

私ね、上野動物園自体が2度目で実に19年振りでした。
パンダとクリムトと御朱印_e0268075_20512855.jpeg
お目当てのパンダは50分待ち。

おしゃべりしながらなのであっという間に近づきましたよ。

そして初シャンシャン!
パンダとクリムトと御朱印_e0268075_20573425.jpeg
寝とったわ(≧∇≦)
パンダとクリムトと御朱印_e0268075_20583785.jpeg
てか大きくなったねー。
パンダとクリムトと御朱印_e0268075_20590306.jpeg
日本に感動をありがとう!







で、お父ちゃんはどうよ?
パンダとクリムトと御朱印_e0268075_21000209.jpeg
やっぱ寝てるんかーい!
パンダとクリムトと御朱印_e0268075_21002085.jpeg
そう上手くはいかないよね(^O^)







お次は友達が楽しみにしていたクリムト展へ。
パンダとクリムトと御朱印_e0268075_15040093.jpeg
丁度動物園横の美術館でやってましたの。

それ程人も多くなくゆっくり間近で観られましたよ。

美術館内のレストランにてカツサンドで腹ごしらえ。
パンダとクリムトと御朱印_e0268075_15044371.jpeg
次は御朱印巡りに行きまっせ。






上野公園内には神社仏閣が沢山あり観光客も沢山来てます。
パンダとクリムトと御朱印_e0268075_15092799.jpeg

パンダとクリムトと御朱印_e0268075_15124667.jpeg

パンダとクリムトと御朱印_e0268075_15133651.jpeg

パンダとクリムトと御朱印_e0268075_15105502.jpeg

パンダとクリムトと御朱印_e0268075_15140496.jpeg
パワーチャージしました!







御朱印も頂き
パンダとクリムトと御朱印_e0268075_15172669.jpeg
沢山歩き
パンダとクリムトと御朱印_e0268075_15173889.jpeg
健康的な1日となりました。






友達は翌日も東京に泊まりミュージカルを堪能して帰りましたよ。

大病をして尚元気に働き遊ぶ友にこちらが元気貰います。

てなことで、、、

来月はこの友と京都旅行行きま〜す!







by mika-96 | 2019-05-23 15:33 | おでかけ
<< 納骨にかこつけて食べまくるぐー... 5月の京都旅 城南宮 >>