人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 平成30年最後の京都御朱印旅 ... 復興の日々 >>

空港麺ずくし

羽田JALの北ウィング14番搭乗口あたりに、あずみ野って言う立ち食い蕎麦屋さんがあるんだけど

9月に実家の事があって娘達と3人で帰省する時に

これから避難所でおにぎりかパンの生活になるだろうから

最後に麺食っとこ!って事になり、ねぎそばってやつを食べたんだけど
空港麺ずくし_e0268075_12204459.jpeg
柚子味のスープが美味しくて、それから毎回ここのお蕎麦やさんで食べて飛行機乗ってます。

天ぷらそばの時は注文してから揚げてくれて、お塩で頂きます。

前回は千原せいじ兄さんも食べてました。







千歳空港の弟子屈(てしかが)ラーメンにて
空港麺ずくし_e0268075_12210449.jpeg
北海道全部のせラーメン







千歳空港のラーメンけやきにて
空港麺ずくし_e0268075_16191214.jpeg
蟹ラーメン(画像借りたよ)






千歳空港の弟子屈ラーメンにて
空港麺ずくし_e0268075_12214720.jpeg
蟹ラーメン





宿泊温泉にて
空港麺ずくし_e0268075_12221259.jpeg
あんかけ焼きそば






又もや弟子屈ラーメン
空港麺ずくし_e0268075_12222533.jpeg
醤油焦がしラーメンだったかな?

なんだか弟子屈ラーメンに凝ってるね。

別のお店にも入ってみようと思うんだけど、やっぱり弟子屈ラーメン食べちゃう(^^)



by mika-96 | 2018-12-09 08:45 | 外食
<< 平成30年最後の京都御朱印旅 ... 復興の日々 >>