人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皆様、コメントありがとうござい... 8月の美味しいものたち >>

最後のブログです。

何も投稿しないまま9月最後の日になりました。

兄と母が亡くなり、9月は私にとって予期せぬバタバタの1ヶ月となりました。

既に東京と北海道を何度か往き来し、後処理をしていますがまだまだ終わらず

仕事にも復帰していて、ゆっくり悲しむ暇もないようです。

悲しむ暇がないように、人が死ぬと色々手続きが大変なのかもしれません。






色々考えましたが、このお気軽な飲兵衛ブログをこのまま続けて行く気が全く起こらないので

長年続けたこのブログはこのまま閉めようと思います。

悲しい事、辛いことがあった時も、他のブロガーさんの投稿や

頂いたコメントに励まされた事もありました。

皆さんのおかげで楽しいブログ生活でした。

本当にありがとうございます。

皆さん、どうかお元気で。。。

最後のブログです。_e0268075_17024245.jpeg
私達、お兄ちゃんとおばあちゃんの分まで長生きするわよー!






by mika-96 | 2018-09-30 17:07
<< 皆様、コメントありがとうござい... 8月の美味しいものたち >>