人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お稲荷続きの8月のお弁当 横浜ロイヤルパークホテル >>

横浜ロイヤルパークホテル つづき

横浜のロイヤルパークホテルに泊まった話の続きですが
横浜ロイヤルパークホテル つづき_e0268075_22284854.jpeg
あとはもう食べて飲んだ話しばかりです(>_<)
横浜ロイヤルパークホテル つづき_e0268075_22290258.jpeg
2日目の夜は外に出るのが面倒なので地下2階の居酒屋さんへ入りました。

道産子の2人が飲むのはやっぱサッポロ黒ラベルたべさ。
横浜ロイヤルパークホテル つづき_e0268075_22291529.jpeg
サーモンもマグロもうまっ!
横浜ロイヤルパークホテル つづき_e0268075_22292649.jpeg
金目の煮付けとモツ煮もうまっ!
横浜ロイヤルパークホテル つづき_e0268075_22293803.jpeg
餃子もうまうまよ!

あら〜?サラダとピクルスの写真ないわ?

この後部屋に戻りお風呂に入りパックしながら又食べて飲んでお喋りして

お腹空いて昼間に買っておいたシュークリーム食べて

明日からダイエットしようね!なんて言ってたんですけどね

女の、明日からダイエットって言葉は信用しちゃダメだよね。






翌日はリムジンバスに乗って羽田にMっちゃんを見送りに行きました。

出発まで2時間あるので軽く何か食べる事になり

私はお蕎麦屋さんがいいと言ったんですよ?前日に明日からダイエットって言いましたから。

でもね、Mっちゃんがライオンに行きたいって言う訳ですよ。

ライオンなんて札幌にもあるじゃねーかよ!札幌で行きなよ!

と思いましたが、わざわざ私とお喋り三昧する為に横浜迄来てくれたので

優しい私はライオンに行く事にしました(≧∀≦)
横浜ロイヤルパークホテル つづき_e0268075_22425401.jpeg
ライオンに入ったら当然ビール飲むよね?
横浜ロイヤルパークホテル つづき_e0268075_22431106.jpeg
つまむよね?
横浜ロイヤルパークホテル つづき_e0268075_22433287.jpeg
サーロイン食べるよね?
横浜ロイヤルパークホテル つづき_e0268075_22434916.jpeg
6種のチーズピザ食べるよね?

ね?

女の、明日からダイエットって言葉は信用しちゃダメなんよ。

でもいいわ!

Mっちゃんがとっても楽しかったって言って北の大地へ飛び立って行ったから。






今年の夏は暑過ぎて死ぬかもしれないと御朱印旅は中止にしている代わりに

今回は電車で30分の横浜のホテルでのんびり2泊もしてみました。

楽しかったよーーー!

てな事で本当にこれからダイエット!






ぷぷぷ。
横浜ロイヤルパークホテル つづき_e0268075_23414067.jpeg
でもママ今日もビールのんでたわよね(≧∀≦)






by mika-96 | 2018-08-26 23:46 | おいしいもの
<< お稲荷続きの8月のお弁当 横浜ロイヤルパークホテル >>