人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白黒ちゃん日記 ママ友豪華ランチ >>

久しぶりに金魚でほろ酔い

アメ横でのお仕事の日。

なんだか最近お寿司屋さんが多く、金魚に行ってないな〜と行ってみました。

なんと去年の10月に北海道から同級生が遊びに来た時に

東京の同級生チームが集まった以来でした。






う〜ん。やっぱりここのマグロ好き❤︎
久しぶりに金魚でほろ酔い_e0268075_23392332.jpeg
夏野菜のさっぱり煮が上品な味よ。

家でする時はこうやって人参細く切ってツンツン立てるとかしないもんね。

見た目が華やかになっていいね〜。






マスターお勧めの谷中ショウガ。
久しぶりに金魚でほろ酔い_e0268075_23394038.jpeg
さっきのさっぱり煮とかぶるけれど、夏野菜の揚げ浸し。
久しぶりに金魚でほろ酔い_e0268075_23395791.jpeg
ゴーヤがウマウマです。





もう帰ろうかと思っていたらサービスでさっぱりピクルスを頂き
久しぶりに金魚でほろ酔い_e0268075_23401589.jpeg
マスターにとても美味しい焼酎があるからと勧められた焼酎は本当に美味しくて
久しぶりに金魚でほろ酔い_e0268075_23402806.jpeg
癖になりそうな味、右から3本目の吾空。

水で割って飲んだらウィスキーみたい!

ご馳走さま!






こらー!くそばばぁーーー!
久しぶりに金魚でほろ酔い_e0268075_23414097.jpeg
又自分ばっかり食べてーーー!




by mika-96 | 2018-08-06 00:05 | 外食
<< 白黒ちゃん日記 ママ友豪華ランチ >>