人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 登山日和の高尾山 今日1日で食べたもの。 >>

雨の日に夏物の整理を。

ママー!雨よー!梅雨入りしたわよー!
雨の日に夏物の整理を。_e0268075_16140331.jpeg
ペレット湿気るから、こまめにご飯取り替えてねー!






今日こそトレーニングで高尾山に登ろうかと思っていたのに雨で中止にしました。

何のトレーニングかって?

来月1泊2日の登山申し込んであるのです。

2月に軽めの登山に行ったっきり登っておらん。。。






ハムちゃん達は夜行性で寝ていて遊んで貰えないので

飲兵衛主婦は夏物衣料の整理をしました。

服はメルカリで出品するのが非常に面倒なので、明日仕事帰りに

近所のリサイクルショップに持ち込もうと思います。
雨の日に夏物の整理を。_e0268075_16292681.jpeg
DKNYのワンピース
スポーツマックスのワンピース
マックスマーラのロングスカート
アンタイトルのパンツ
ロートレアモンの半袖
アトリエサブのノースリーブ
アイボリーコートのワンピース
?のノースリーブ

そこそこのブランドで綺麗ですが、今の流行と少し違うのですよね。。。

髪をボブからロングに伸ばしたら似合う服も変わりますね。

ここは思い切って断捨離します。

今日は雨ですが東京の明日は晴れ予報。
雨の日に夏物の整理を。_e0268075_16534633.jpeg
こんなん着て行こうかなどと考えます。

このGAPのデニムね、次女っちが処分袋に入れてたのを試しに履いてみたら履けたから

それ以来私の物になったのです(≧∀≦)

骨盤周りがキツキツだけれど、どうにかボタンはめてますよ(≧∀≦)

さて、今日はろくに動いていないので夕食はお蕎麦です。

ダイエット頑張りましょう〜。






お洋服売れたら美味しい物買ってね!ママ!
雨の日に夏物の整理を。_e0268075_16375042.jpeg
自分ばっかり食べないでよーーー!


by mika-96 | 2018-06-06 17:06 | いろいろ
<< 登山日和の高尾山 今日1日で食べたもの。 >>