人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月の美味しいものたち。 奇跡の80代! >>

自家焙煎コーヒー パペルブルグ

水曜日に友人Tのお墓まいりに行きました。

次女っちの運転で。。。

怖いよー!

まだまだ怖くて1人でなんて運転させられないよー!






お墓は次女っちが行っていた高校の更に奥地にあります。

次女っちの高校まで何度も車で行きましたが

道中ずっと気になっていたお店がありました。

言うと次女っちも気になっていたそうで、入ってみる事にしましたよ。

こんな外観の建物があったら気になるでしょ?

自家焙煎コーヒー  パペルブルグ_e0268075_00451243.jpeg

店内も素敵で2時半なのに混んでいましたよ。

自家焙煎コーヒー  パペルブルグ_e0268075_00453049.jpeg

昔ながらの白ワイシャツに黒ベスト&黒ズボンの制服のおじさまがコーヒーを淹れておりました。

自家焙煎コーヒー  パペルブルグ_e0268075_00454235.jpeg

私はサーモンサンドを注文。

自家焙煎コーヒー  パペルブルグ_e0268075_00455876.jpeg

んー!おいすぃーーー!

自家焙煎コーヒー  パペルブルグ_e0268075_00461308.jpeg

次女っちはビーフシチュー。

自家焙煎コーヒー  パペルブルグ_e0268075_00462514.jpeg

デザートも旨し。

自家焙煎コーヒー  パペルブルグ_e0268075_00464231.jpeg

お腹も満足!満足!でお墓へGO!







ここのお墓の管理事務所横でクジャクが飼われているのですが

自家焙煎コーヒー  パペルブルグ_e0268075_00472800.jpeg

去年までツガイが1組だったのが2組に増えていました。

自家焙煎コーヒー  パペルブルグ_e0268075_00485575.jpeg

残念ながら今年はジュディオングばりに羽を広げた姿は見られませんでしたよ。゚(゚´ω`゚)゚。






高台のお墓からは桜がよーく見えるよ!

自家焙煎コーヒー  パペルブルグ_e0268075_00475537.jpeg

45歳で逝ってから今年7回忌だって。

早いね〜。

Tと出会った頃、まだバブバブして歩けなかった次女っちの運転で来たよ。

恐ろしかろう。

そちらの世界でも桜はありますかね?

お花見はしますかね?

みんな元気にしているよ。







by mika-96 | 2018-03-30 02:00 | 喫茶店
<< 3月の美味しいものたち。 奇跡の80代! >>