人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< billboard class... バレンタインですと。 >>

2月の美味しいものたち

恐ろしや〜。

明日から3月ですと!

忙しいと言い訳し、2月の誕生日だったのにまだ免許の更新に行っていない駄目人間です。

今までゴールド免許だったのに、一昨年通行禁止の所に進入した折に捕まり

あえなく罰金の刑。。。

ゴールド免許のままなら車で15分位の警察署に行って更新出来るのに

今回はわざわざ府中まで行かないといけないのー!

罰金払ったんだから近くの警察署で更新させてー!!!






お誕生日に札幌の友達より美味しい物の詰め合わせが届きました♬

2月の美味しいものたち_e0268075_23105896.jpeg

ananで紹介された迷彩柄がカッコいいチョコレート。

2月の美味しいものたち_e0268075_23113021.jpeg

今札幌でブームらしい。

ビターな大人の味。






ブルーのまる模様の箱のチョコレートは

ルタオのゴルゴンゾーラのホワイトチョコレートでいちじく入りでめっちゃ美味しかった!!!

ウイスキーやワインに合う感じ。

2月の美味しいものたち_e0268075_23114665.jpeg

オレンジ味のチョコパウンドケーキも美味しかったよ!






ねね子からの誕生日プレゼント。

生ハムにスモークチーズ、ハッピーターンにキットカット、スーパードライ6缶・・・などなど

2月の美味しいものたち_e0268075_23121301.jpeg

ねね子は人の好みをよく観察してるな〜。

次女っち?

私に借金を返すのに精一杯で未だ貰っておらず。。。

まあいいさ。

他人から借金はしないでおくれ。






福山君の静岡出張土産。

2月の美味しいものたち_e0268075_23135959.jpeg

お茶パイ。

2月の美味しいものたち_e0268075_23141372.jpeg

これ食べたら久しぶりにうなぎパイが食べたくなった。






札幌の友達が遊びに来たので九州料理を食べに行った。

2月の美味しいものたち_e0268075_23144673.jpeg

スパークリングで乾杯してからの白味噌もつ鍋。

2月の美味しいものたち_e0268075_23150042.jpeg

相変わらず美味しいー!

2月の美味しいものたち_e0268075_23151310.jpeg

もつの酢の物って言うのを頼んでみたら凄く凄く美味しかった!!!

2月の美味しいものたち_e0268075_23160618.jpeg

馬刺しにお刺身も美味しく頂きっ!

2月の美味しいものたち_e0268075_23162266.jpeg






2月は結局映画に行けなかったので3月はどうにか行きたいなぁ。

予定の立て方、時間の使い方が下手なのね、きっと。

てか、これで51年生きて来たから大分時間を無駄にしてるって事か?

その分濃い生き方をしてる気がしないでもないけど(^。^)




by mika-96 | 2018-02-28 23:59 | おいしいもの
<< billboard class... バレンタインですと。 >>