人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月の美味しいものたち 三笠会館 聖せき亭 >>

クリスマスのくーちゃん❤︎

昨晩のくーちゃんですよ。

ゲージを開けると出たがるので自力で出させましたが

写真ではそんな風には見えないですが、もうヨタヨタ!フラフラ!∑(゚Д゚)

クリスマスのくーちゃん❤︎_e0268075_08435047.jpg

そのままお散歩に行って、何処かでひっそり天国に逝かれると困るので

いつものようにソファーにフリースを敷いてお散歩させましたが

ご飯をあげてもいつものようにひまわりの種の殻を剥く

パリパリという威勢のいい音が聞こえません。

両手で抑え剥こうとはするのですが、剥けないので次から次に違う種を手にします。

あちゃー(>_<)

もう自分ではひまわりの種の殻を割れなくなってしまったようです。。。

クリスマスのくーちゃん❤︎_e0268075_10114970.jpg

いいよくーちゃん。

今日からはくそばばぁがピンセットで剥いてあげるよ。

くそばばぁにはそんな時間も幸せなのさ。






医療費の整理をしていたらくーちゃんの医療費も出て来ました。

去年の12/30に目に膜がかかって白くなり、病院も休みが続くので

お薬を貰うため連れて行った事を思い出しました。

クリスマスのくーちゃん❤︎_e0268075_08442798.jpg

院長先生がわざわざハムスター用に

抗生物質の小さい粒のお薬をすり鉢で潰して処方してくれました。

どうにか一緒に新年は迎えたいと思っていたので、それは大丈夫かなと思いますが

2月の私の誕生日を一緒に過ごしたいと思うのは、くーちゃんには大大大迷惑な酷な話でしょう。

チビといーちゃんは急に悪化して死んでしまったのでショックが大きいと思っていたのですが

お昼寝から起き出て来たくーちゃんの姿を見る度に

これが最後か?これが最後か?と見るのも辛いもんですな。






ちょっと!くそばばぁったらー!!!

クリスマスのくーちゃん❤︎_e0268075_08440868.jpg

湿っぽくしないでよー!あたし100歳迄生きるんだからー!!!

by mika-96 | 2017-12-26 10:18 | ハムスター
<< 12月の美味しいものたち 三笠会館 聖せき亭 >>