人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌中の島友の会で食べ飲みまくり!① 11月の美味しいものたち&竹下... >>

クラス会で苫小牧へGO!

土曜日。

まずは羽田で腹ごしらえ。

クラス会で苫小牧へGO!_e0268075_17204010.jpg

おまかせ握りだけ注文しましたが、隣の席の女性がビール飲んでるの見て

私も飲んじゃいました(≧∇≦)






1時間ちょっとで千歳空港到着〜

JRで隣の南千歳駅まで移動し、そこから苫小牧へ向かいます。

クラス会で苫小牧へGO!_e0268075_17214850.jpg

千歳空港と札幌を走る快速エアポートの車両には

日ハムの大谷君の写真がズラリ、ズラズラ。

クラス会で苫小牧へGO!_e0268075_17220833.jpg

メジャーに行ってしまう大谷君に代わり、次にエアポートの車両に載るのは誰なのかな?

てか、エアポートの車両錆すぎですわ。






20分で苫小牧到着〜。

普段は千歳空港から直接帰るので、苫小牧駅に降りたのは10年振り位です。

クラス会で苫小牧へGO!_e0268075_17223110.jpg

苫小牧は札幌に比べると全然雪がないので

高校3年生の年末に冬季講習を受けるため札幌に行った時に

自分の身長以上の高さの雪が歩道脇に積まさっているのを見てびっくりしました。

積まさっている(≧∇≦)

クラス会で苫小牧メンバーと一ずっと一緒に喋っていたので

北海道弁出ます(≧∇≦)






駅前の私お決まりの東横インに荷物を置き、クラス会の会場へ向かいます。

クラス会で苫小牧へGO!_e0268075_17225052.jpg

土曜の18時の駅前通りは閑散としていますが、飲み屋さん街は結構な人でした。

クラス会は1次会から4次会迄あり、1人を除き全員3時のお開き迄居ましたよ(^.^)

ホテルが近い3人で歩いていると、1人がラーメン食べたいと言うので

私も半ラーメンをお付き合いしましたが、太るっつーの!!!

成人式以来に会えた人もいて、大盛り上がりでめちゃくちゃ笑いました。

思い切って来て良かったです。





4時過ぎにホテルに戻ってお化粧落としてバタンキュー。

今朝はもちろん朝ごはんなんて食べる余裕もなく

チェックアウトを10時→11時にしてもらい、兄に迎えに来て貰いました。

苫小牧のシンボル。

クラス会で苫小牧へGO!_e0268075_17235546.jpg

王子製紙の煙突ともくもくの煙です。






昨日飲み過ぎたので今日の夜はサラリとお茶漬けで済ませました。

昨日ガンガン飲んで学園天国歌ってた友達は、今日も飲み会なんだってΣ(゚д゚lll)

私が飲兵衛になったのは周りの友達の影響も大きいです。

基本高校時代の同級生は、男女皆んな飲兵衛(≧∇≦)






明日は札幌へ移動します。




by mika-96 | 2017-12-03 23:30 | おでかけ
<< 札幌中の島友の会で食べ飲みまくり!① 11月の美味しいものたち&竹下... >>