人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な素敵なビーズ刺繍のポーチ❤︎ 屋久島へGO! お散歩と御朱... >>

10月のおいしいものたち

まずは屋久島土産です。

翌日会社には大きな箱の栗かるかんを持って行き

Oちゃんにはそれとは別に、かるかんと右端のサツマイモのお菓子を買いました。

10月のおいしいものたち_e0268075_23494834.jpg

真ん中のは台風で足止めを食らった時にお昼ごはん代わりに食べたおせんべい。

めっちゃ美味しいよ!

一袋全部食べちゃったもん(≧∇≦)






あ、福山君がさつま揚げ好きだから一箱買って来ましたが

賞味期限が翌日だったので、がむしゃらに食べましたよ。






昭和の喫茶店ランチ。

10月のおいしいものたち_e0268075_23501652.jpg

私が作ったハンバーグの方が美味しいかな〜

10月のおいしいものたち_e0268075_23504113.jpg
つまようじ刺した硬いカキのサービスもレトロです(^.^)






星乃珈琲店では見事にこればかり食べているので

10月のおいしいものたち_e0268075_23510309.jpg

次こそは違うメニューを頼もうと思うのに、やっぱりいつもこれを頼んでしまいます(>_<)






へぎ蕎麦屋さんで、なんだか飲兵衛にぴったりなメニューがありました。

10月のおいしいものたち_e0268075_23514632.jpg

これも忘れませんよ(^.^)

10月のおいしいものたち_e0268075_00134177.jpg






もう11月。

年賀状も注文せな!

年末調整の書類も記入せな!

お歳暮の手配もせな!

おせちも注文せな!

そして御朱印旅行も計画せな!

だからそれの為に働かなーーー!!!





by mika-96 | 2017-11-02 00:51 | おいしいもの
<< 素敵な素敵なビーズ刺繍のポーチ❤︎ 屋久島へGO! お散歩と御朱... >>