人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 南高尾縦走 9月の御朱印旅 つづき >>

ELLE

先日仕事から帰り又映画へGO!

観る予定ではなかったけれど

お仕事のお客さんが観て面白かったと言っていたので。
ELLE_e0268075_01062537.png
氷の微笑の監督作品で、心理サスペンスとでも言いますか

官能サスペンスとでも言いますか。。。

かなり際どいシーンが多く、日本映画なら絶対無理。

18禁でもいいくらいだけれど、これが堂々と賞を取るのが凄い。

やはり海外の映画だな〜。

いや!面白かった!

際どいシーンが多いんだけれど、基本サスペンスなので

これからどうなって行くんだろう〜とハラハラドキドキ。






主演がフランスの有名な女優さんだと言うので

調べてみると64歳となっている。


55〜56歳だと思って観てたよ。。。

64歳であの濡れ場をするなんて凄い!

女優魂だ。

社長という肩書きの彼女のお仕事ファッションがとてもかっこいい。

そして自宅でのファッションもとてもかわいい。

触発されて秋物のお洋服が欲しくなったよ^_^







ママったらその映画の中でね!

彼女の父が昔大量殺人を犯した時に、ハムスター以外の動物も全て殺したと言ったシーンで
ELLE_e0268075_01510297.jpg
どうしてハムスターだけ殺さなかったんだろう〜って

私が頭に浮かんで気が散ったって言ってたわ!(๑˃̵ᴗ˂̵)



by mika-96 | 2017-09-23 01:43 | 映画
<< 南高尾縦走 9月の御朱印旅 つづき >>