人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女3人食いだおれ帰省旅 ふぉー! 女3人食いだおれ帰省旅 つー! >>

女3人食いだおれ帰省旅 すりー!

ままー!早く帰って来てよー!
女3人食いだおれ帰省旅  すりー!_e0268075_09283481.jpg





2日目は函館から札幌に移り、そのまま義母のいる介護施設へ行きました。

札幌は函館と違い物凄くお天気で暑かったです。

暑いと言っても湿度がないので関東の暑さとは違い、気持ちの良い暑さ。

義母の介護施設から千歳空港に移動し、レンタカーを借り

7時過ぎに実家に到着しました。

2日目は移動の日でしたね〜。

実家では既にバーベキューの用意をしていてくれたので

本当に久しぶりに母と兄と娘2人と私と揃って食べました。






実を言うと少し前に天童さんが心臓で入院しまして

元気だと思っていても天童さんも78歳になりまして

父が76歳で急死してしまった事を考えると

会える時に会っておかないとなぁと、今回は娘2人と夏休みの予定を合わせての帰省でした。

バーベキューの後お風呂に入ってさっぱりし

それぞれパジャマ姿で夜遅くまでおしゃべりしたのでした。。。









by mika-96 | 2017-08-07 12:40 | 北海道
<< 女3人食いだおれ帰省旅 ふぉー! 女3人食いだおれ帰省旅 つー! >>