人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の高尾山〜小仏城山から〜景信... 串もんDining くしべえ >>

7月の美味しいものたち。

私の大好きなリボンナポリンにブラッドオレンジ味が出た!!!
7月の美味しいものたち。_e0268075_13194900.jpg
classicというだけあって大人な味。

来月帰省した時買いだめしてこよう〜っと!






頂きもののとらやの水羊羹セット。
7月の美味しいものたち。_e0268075_13203093.jpg
美味しいけれど硬さが水羊羹ぽくないな〜。

もっと柔らかくて味も薄いのが好みかも。






Mちゃんと喫茶店で腹ごしらえ。
7月の美味しいものたち。_e0268075_13204972.jpg
手作り感満載で美味しかったー。
7月の美味しいものたち。_e0268075_13210505.jpg
カレーが残ったらチーズ乗っけてチンも美味しいね。

今度お家でもやってみよう〜!






Mちゃんから貰ったお土産。
7月の美味しいものたち。_e0268075_13212373.jpg
スイートポテトらしからぬ形だけど、一口サイズで食べ易い。







タリーズの新商品。
7月の美味しいものたち。_e0268075_13220338.jpg
以前のグレープフルーツがなくなって、ベリーになった。

グレープフルーツの方が食べ応えもあり良かったな〜






と思ったら今度はグレープフルーツのシェイクの新商品が出た。
7月の美味しいものたち。_e0268075_13223121.jpg
下の赤いのがストローで吸えるゼリーみたいな物で

ゼリー嫌いの私はNG。。。






先日の土曜の丑の日、テレビでうなぎ特集をやっていた。

お高いお値段で購入する人もたくさん〜。

我が家はみんなうなぎが嫌いなので、うなぎが好きな家族は大変だな〜と思って観ていた。

うなぎの何が嫌いってあの原形。

見た目が似ているので穴子も嫌い。

でも先日食べたハモが美味しかったので、もしかしてうなぎもいけるのか?

いけちゃうのか?

お高い物ならいけちゃわなくていいか。。。






さて、来月はどんな美味しい物にありつけるのか!


by mika-96 | 2017-07-28 13:50 | おいしいもの
<< 雨の高尾山〜小仏城山から〜景信... 串もんDining くしべえ >>