人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月の美味しいものたち。 「豆の上で眠る」 「山登り始め... >>

串もんDining くしべえ

に行って来ました。

お店の前は何度も通った事があったけれど、行ったのは初めて。

お店の前に熟女バーがあるから、間違って入るなと友よりあらかじめメールあり。。。






美味しいーーー!

柔らかくて塩加減もちょうどいい!
串もんDining くしべえ_e0268075_21060689.jpg
ネギサラダも旨し!
串もんDining くしべえ_e0268075_21062047.jpg
レバー苦手の私がお代わりしましたよ!
串もんDining くしべえ_e0268075_21063487.jpg
レンコン明太子が絶品!

今度お家でもやってみよう〜!
串もんDining くしべえ_e0268075_21065027.jpg
ここのお店の目玉商品らしい、鶏皮せんべい。

ぽりぽりイケる(^ ^)

ビールの後はサワー4杯で帰ってきました。

お利口さんでしょ(o^^o)






by mika-96 | 2017-07-20 21:31 | お肉
<< 7月の美味しいものたち。 「豆の上で眠る」 「山登り始め... >>