人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タリーズカード 今更ながら6月の美味しかった物... >>

アキラとあきら

下町ロケット・空飛ぶタイヤ・陸王の池井戸作品だよー。
アキラとあきら_e0268075_01560150.jpg
普通の単行本2冊分の分厚い本だったけど、面白くて1日で読めちゃったよ。
アキラとあきら_e0268075_01562004.jpg
推理小説好きの福山君が池井戸作品を読むのはきっと

サラリーマンの挫折やら現実やら理想が書かれているからなんだろうな〜と思う鬼嫁。

こういった小説では大抵、お仕事が大変な危機に面し
家に帰れば奥さんは鬼嫁で

子供も問題ありのパターンでも、最後は仕事も家庭もハッピーエンドになったりする。

現実はどうだろう。。。

はっはっはっ!

福山君!

我が家では鬼嫁は鬼嫁のままなんだよ!

せめて本のハッピーエンドを見て癒されるがいい!






ま、せめて子供がグレてなくて良かったじゃないのよ。

父の日にも何やらいっぱい貰ってメッチャ喜んでたね。

でもそんな風に育てたの、この鬼嫁ですから〜!

ふっ。







アキラとあきら_e0268075_02241192.jpg
ぱぱも大変ね。。。



by mika-96 | 2017-07-06 02:28 |
<< タリーズカード 今更ながら6月の美味しかった物... >>