人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アキラとあきら いい男は何をしてもかっこいい。 >>

今更ながら6月の美味しかった物達。。。

京都で購入「みな月」栗バージョン
今更ながら6月の美味しかった物達。。。_e0268075_22003193.jpg
会社の女子(≧∇≦)で食べましたよ。







お手軽「タリーズ」のホットドッグと、最近お気に入りのグレープフルーツティー。
今更ながら6月の美味しかった物達。。。_e0268075_22022951.jpg
グレープフルーツの果肉入りでさっぱり飲みやすいです。






会社での昼食は「セブン」のとろろ蕎麦。
今更ながら6月の美味しかった物達。。。_e0268075_22031620.jpg
同じくセブンの半熟たまご乗せ冷やしたぬきうどんもお気に入りです。(写真なし)






6月どころか5月の「おうちごはん」だ・・・
今更ながら6月の美味しかった物達。。。_e0268075_22034123.jpg
北海道からとどんとアスパラが届いたので、毎日アスパラを食べました。

おろし金付きの岩塩を貰ったのでお肉を焼きましたよ。






またまたアスパラの「おうちごはん」
今更ながら6月の美味しかった物達。。。_e0268075_22041414.jpg
ねね子との2人ご飯は気合入らず大雑把です。






どこぞで食べた、チーズ入りジェノバソースがけハンバーグ。
今更ながら6月の美味しかった物達。。。_e0268075_22044137.jpg
このソースが絶品でした。






福山君の北海道の出張土産。
今更ながら6月の美味しかった物達。。。_e0268075_22060333.jpg
一幻のラーメンは自宅で作ってもマジ美味しい♬

1番下のお菓子は最近話題のモリモトのハスカップジュエリー。

食べた事のある会社の人達が、凄く美味しかった!と言うので

ハスカップと言えば「よいとまけ」しか知らない私は

これは是非食べておかなくては!と福山君にお願いし買ってきて貰いましたが

食べ終わって気がつきました。。。

そうだ。。。

私。。。

そもそもクッキー生地がそんなに好きじゃないんだった(>_<)

お口の中がもそもそして、お口の中の水分全部吸い取られちゃうからねー。

しかし、会社の女子(≧∇≦)は、今度から帰省のお土産これにしてと言います(゚ω゚)

はーい。了解です。






あたしは「大平原」をほんのひとかけら貰ったわ。
今更ながら6月の美味しかった物達。。。_e0268075_22413736.jpg
美味しかったけど、ひまわりの種には負けるわね!



by mika-96 | 2017-07-04 22:47 | おいしいもの
<< アキラとあきら いい男は何をしてもかっこいい。 >>