人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりにほろ酔いメニューなど。。。 そうだ!奈良へ行こう! つづき... >>

そうだ!奈良へ行こう! 御朱印

今回の奈良御朱印旅は鹿がとても可愛いかったのですが
そうだ!奈良へ行こう! 御朱印_e0268075_21115420.jpg
あちこちにう○こ爆弾が散らばっているので気を付けて歩かないといけません。

ボランティアの方なのか職員の方なのか

毎日う○こ爆弾のお掃除は大変だと思います。

お疲れ様でございます。。。






福智院のご住職様が褒めて下さった御朱印帳。
そうだ!奈良へ行こう! 御朱印_e0268075_21122298.jpg
尾道の千光寺の物。

今日のモヤモヤサマーズで尾道をやっていて

御朱印を頂いたお寺のご住職様がサマーズとお地蔵さんを作っていました。






右から

氷室神社、春日大社、若宮神社、夫婦大國社

金龍神社、東大寺、念仏堂
そうだ!奈良へ行こう! 御朱印_e0268075_21123909.jpg






行基堂、俊乗堂(3種)、四月堂(2種)
そうだ!奈良へ行こう! 御朱印_e0268075_21125765.jpg






法華堂(2種)、手向山八幡宮、新薬師寺、白豪寺

卒川神社、傳香寺
そうだ!奈良へ行こう! 御朱印_e0268075_21131164.jpg






元興寺(2種)、福智院、興福寺(東金堂3種)

南円堂(2種)
そうだ!奈良へ行こう! 御朱印_e0268075_21132828.jpg





by mika-96 | 2017-02-26 21:47 | 御朱印帳
<< 久しぶりにほろ酔いメニューなど。。。 そうだ!奈良へ行こう! つづき... >>