人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲兵衛主婦のおやつ おうち飲み〜 >>

喫茶店ランチあれこれ

駅構内にあった・・・名前忘れちゃった>_<

そこのモーニングを食べてみました。
喫茶店ランチあれこれ_e0268075_10593552.jpeg
もう少し量が欲しいかな〜。







コメダ珈琲のグラタン。
喫茶店ランチあれこれ_e0268075_11001758.jpeg
コメダ珈琲で出てくる小皿にのったお豆。。。

私いつも食べないのだけれど、これって持ち帰ってもいい物?なの?

セコイと思われない?






星乃珈琲の和風パスタ。
喫茶店ランチあれこれ_e0268075_11003270.jpeg
これ美味しかった!

私、温泉卵的な物が好きなんですよね〜。






ドトールの夏限定のハチミツ入り抹茶。
喫茶店ランチあれこれ_e0268075_11021384.jpeg
どんな味だろ?と思ったけれど、意外に美味しかったな。






ママったら私には瓶の蓋に入れた餌ばかり食べさせて
喫茶店ランチあれこれ_e0268075_11565837.jpeg
1人で美味しい物食べてる(*`へ´*)








by mika-96 | 2016-09-09 12:02 | 喫茶店
<< 飲兵衛主婦のおやつ おうち飲み〜 >>