人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MACHIDA LUNA レトロ喫茶シャルマン 渋谷 >>

シン・ゴジラとゴジラみたいな酒さの頬

火曜日の夕方シン・ゴジラを観てきました。

私こーゆー映画嫌いなのよー。

怪獣ってもう男の子が好きなジャンルじゃないのー。

さすがの男脳の私も怪獣は興味ないのだわー。

なんて言っていると・・・

私の周りの人達がたくさん観に行っていて

みんな口を揃えて面白かったと言うのです。

そして、流行に乗り遅れてるよ!って(*`へ´*)

ちっ、ちっ、ちくしょー!

じゃあ観てやろうじゃないのよーーー!

という感じで観に行ったのですが
シン・ゴジラとゴジラみたいな酒さの頬_e0268075_23281875.jpeg
正直面白かった。。。

面白かったって言うよりも、突っ込みどころ満載!

私は小さい頃からウルトラマンを観ていても

よくこんな作り物のテレビを大人が真剣に演じてるなー

って考えながら観るような子供だったので

やっぱり同じ感覚で観てしまいましたが

楽しめましたよ!






ここからはちょっと酒さの頬の写真を載せるので

飲兵衛ババアの素肌なんてオエー!!!という方は

このままフェイドアウトして下さいませね。。。






まず・・・ここ数ヶ月は薬断ちをしようと薬を飲まずに過ごしています。

そこで酒さに効くサプリメントで検索して、良さそうな物を試してに取り寄せてみました。

それがこれ。
シン・ゴジラとゴジラみたいな酒さの頬_e0268075_20430600.jpeg
カルグルト。

乳酸菌のお粉です。

こちらの会社のホームページにも、赤ら顔・酒さに効くとはっきり書いてあるだけあり

かなりの効果がありました。

こちらがカルグルトを飲む前の平均的な朝の肌。
シン・ゴジラとゴジラみたいな酒さの頬_e0268075_20391236.jpeg
酷いでしょ(u_u)

お風呂上がりなんかはもっと酷い、どす黒い肌になり

自分でも気持ち悪いです。

それをパックシート2枚重ねで冷やします。

かなりしつこく冷やします。






そしてこれがカルグルトを飲み始めてからの肌。
シン・ゴジラとゴジラみたいな酒さの頬_e0268075_20461140.jpeg
凄いでしょ!

明らかに肌のボコボコ感が無くなり、顔全体の赤みも減りました。

ただ・・・調子に乗って好き勝手食べると翌朝には元の肌になります。

試行錯誤しながら何を食べると翌日酷くなるのかがわかって来ました。

1番テキメンに出るのは辛いものと悪い油!

ポテトチップスなんて食べたらテキメンに出ます。

シン・ゴジラを観るときに珈琲とポテトフライを食べたら

昨日の朝は又酷くなっていました。

少しだと思って油断したぜよ。






酒さの肌には刺激も天敵なので、朝顔を洗っただけでも赤みが出ます。

せっかくカルグルトで赤みの減った肌もこうなります。
シン・ゴジラとゴジラみたいな酒さの頬_e0268075_21085109.jpeg






さて!

ここで登場するのが色々なお化粧品を試して辿り着いたあれですよ!

あれ!

桃井かおり・小雪・綾瀬はるかをCMに起用している

クリアな素肌へ〜SKⅡ






さすがお値段もお高いだけあるわ!

ローション・乳液・UV下地クリームをぬりぬり。

ファンデーションは赤み加減で塗ったり塗らなかったり。

仕上げにお粉をブラシで馴染ませると

お化粧後・・・

こうなります・・・
シン・ゴジラとゴジラみたいな酒さの頬_e0268075_21094914.jpeg
化けるよね〜^_^

なんだか朝からちょっくら一杯引っ掛けたおばさんみたいな顔色ですが

酒さと言う病名自体が、お酒を飲んだ時のような赤ら顔になる事に由来しているらしく

それプラスわたくし今、更年期絶好調ー。

首から上の火照りもあるので、もうこれ位の赤みは許して頂きたい〜。






本当に色々なローションを試しましたが、私にはSKⅡのローションが

1番効果が感じられます。

ローションだけじゃなく下地UVクリームも優秀!

お値段はお高いけれど納得の使いごごちです。






酒さで検索してみるともっと酷いアザに近いような赤みの人もたくさんいて

皆さん大変な思いで過ごしています。

完治しづらい病気なので根気良く付き合っていくしかないのですが

私にとって3年位飲んできた抗生物質の薬を止められたのが嬉しい!

ありがとうカルグルト!!!

ありがとうSKⅡ!!!






by mika-96 | 2016-09-01 21:52 | 映画
<< MACHIDA LUNA レトロ喫茶シャルマン 渋谷 >>