人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レトロ喫茶シャルマン 渋谷 高倉町珈琲にて女子メニュー >>

浅草でお琴と「ひょうたん」でもんじゃの日

いつメンの1人がお琴をやってまして

定期的に浅草の大黒屋さんのホールでミニコンサートをやっているのですが

他のいつメンと受付のお手伝いに行ってきました。
浅草でお琴と「ひょうたん」でもんじゃの日_e0268075_08555997.jpeg






大黒屋さんの目の前に有名なもんじゃ焼き屋さんがあって
浅草でお琴と「ひょうたん」でもんじゃの日_e0268075_08531140.jpeg
私達が食べない訳ないでしょ!ってな訳でカンパーイ!
浅草でお琴と「ひょうたん」でもんじゃの日_e0268075_08562390.jpeg
くーっとな!くーっと!






友達の中2の娘にもんじゃを焼かせ、枝豆をつまみにビールを飲む熟女2人。
浅草でお琴と「ひょうたん」でもんじゃの日_e0268075_08563546.jpeg
明太子チーズもんじゃ。

文句なしの美味しさです。






お好み焼きに焼きそばもうまうまです。
浅草でお琴と「ひょうたん」でもんじゃの日_e0268075_08564719.jpeg
さて!腹ごしらえが終わったら仕事!仕事!






はい。お琴ね。
浅草でお琴と「ひょうたん」でもんじゃの日_e0268075_08572364.jpeg
曲目ね。
浅草でお琴と「ひょうたん」でもんじゃの日_e0268075_08573842.jpeg
今回のコンサートはピアノのお嬢さん方も参加でした。
浅草でお琴と「ひょうたん」でもんじゃの日_e0268075_08575771.jpeg




このお琴の友達のお嬢さんが今年中学生になり

軽音楽部に入りベースをやっているらしいのですが

親子共演でお琴とベースのコラボで一曲演奏して

それが凄く良かったんですよね〜。

お琴も弦だから同じ絃楽器で違和感全くなくて。

又聞きたいな〜。


by mika-96 | 2016-08-30 22:52 | 外食
<< レトロ喫茶シャルマン 渋谷 高倉町珈琲にて女子メニュー >>