人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーガン 6889cafe ... プリンプリン物語が懐かしい >>

川崎 堂本 大師巻

このお菓子・・・

川崎では有名なお菓子らしいのですが、私は去年初めて知ったんです。
川崎  堂本  大師巻_e0268075_16024711.jpeg
1袋頂いたのでミニ仏壇に置いておいて後で食べよーと思っていたら福山君に食べられてしまい

それはそれは物凄い勢いで「楽しみにしてたのにー!!!(*`へ´*)」と怒りを露わにしたところ

いつまでも恨み言をネチネチ言う妻の性格を知っている福山君は

数日後、仕事で川崎に行った時にわざわざ購入してきたのです。

いや、私に恐れをなして購入したのもありますが

福山君が美味しい!って凄く気に入ったんですよ。

ほんと美味しいの!

お醤油味と塩味があって、福山家ではお醤油味がお気に入りです。

なので昨日又福山君がお仕事で川崎に行ったので買って来てくれました。



そうそう、テレビで海老蔵さんが手土産として紹介してたって聞いたな〜。

こんなうちわも貰って来たぞよ。
川崎  堂本  大師巻_e0268075_16030110.jpeg






エアコンを入れていても暑いのか、くーちゃんも巣から出てパイプの中で寝ています。。。
川崎  堂本  大師巻_e0268075_16042170.jpeg

by mika-96 | 2016-08-09 16:01 | おいしいもの
<< ビーガン 6889cafe ... プリンプリン物語が懐かしい >>