人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あじさい茶屋 成瀬 御徒町 金魚 >>

札幌のサクランボと・・・立ち食い蕎麦への意気込み

昨日札幌の友達からサクランボが届きました。

仲良しの友達からもトマトを貰い、赤い物が揃いました。
札幌のサクランボと・・・立ち食い蕎麦への意気込み_e0268075_09063377.jpeg

サクランボは2種類。

大粒で食べ応えありありで、左のサクランボは甘みがあって

今年食べた佐藤錦よりも美味しかった!
札幌のサクランボと・・・立ち食い蕎麦への意気込み_e0268075_09064457.jpeg
右のサクランボは少し酸味があるけれど、アメリカンチェリーに似た感じで

私はこちらのほうばかりボリボリ食べてます。

トマトは今日どうやって食べようか考え中。






さてさて、フリーで仕事をするようになってから困るのがお昼ごはん。

ちゃんとしたお店で食べると料理が出てくるまでの時間と

食べるのもしっかりと上品に食べようとしてしまうので、思いのほか時間が取られます。

なのでついついすぐ食べられるお店に入ってしまいます。

タリーズやドトールは結構何処にでもあるのでよく入るのですが

メニューがパン系ばかりなので飽きてきてしまいました。

昨日はコメダ珈琲に行きましたが、ここもご飯物ないんですよね(u_u)
札幌のサクランボと・・・立ち食い蕎麦への意気込み_e0268075_09203643.jpeg
なのでチキンなぞ食べてみました。






お蕎麦が大好きなのですが、お蕎麦屋さんに行くとついついビール飲みたくなっちゃうし>_<

ラーメンは縮れ麺じゃないと嫌だし(u_u)

で、思ったのがどうせ電車移動しているのだから

駅構内によくある立ち食いそば!

早いし安いし15分もあれば食べて出てこられんじゃなかろうか。。。

しかし・・・

居酒屋も回転寿司も焼肉屋も1人で行ってビールも飲めるけれど

1人立ち食いそばは未知の世界。

是非近々勇気を振り絞り行ってみるのだー!










本日、神宮球場で準決勝があります。
創価ー八王子
日大三高ー東海大菅生

清宮君の早稲田実業は負けてしまいましたね。

今日の勝者同士の決勝戦が、明後日神宮球場で行われます。

わたくし早起きしてチケット買って決勝戦観に行きます〜

試合を観る他に最大の目的があるのだ〜。



by mika-96 | 2016-07-25 09:05 | おいしいもの
<< あじさい茶屋 成瀬 御徒町 金魚 >>