人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご褒美メロン 青春の涙 >>

磯丸水産で涙乾く。

再試合で負けた後、涙を拭って向かったのは磯丸水産!

実を言うと再試合の日は高校の同級生3人で

アメ横の磯丸水産で食べまくる事になっていたのだ。

再試合になったので急遽同級生2人が立川球場まで来てくれて

暑い中応援してくれたのだった。





試合後、磯丸水産が立川駅にもある事がわかり

急遽、残念会とお疲れさん会を決行。
磯丸水産で涙乾く。_e0268075_18383908.jpeg
めっちゃ食べたわー。

海老も甘くて美味しいし、なんてったってこのどデカイはまぐり!
磯丸水産で涙乾く。_e0268075_18385970.jpeg
おかわりして、イカやら鮪のカマやらつくねやら

更にお寿司の盛り合わせやら
磯丸水産で涙乾く。_e0268075_18391947.jpeg
じゃんじゃん食べたー。

じゃんじゃん飲んだー。

おかげで涙も吹っ飛んだー。






しっかし、高校の同級生3人で

選挙を熱く語る日が来るとはなー。

笑える。

3人とも真っ当な大人になった証拠か。






お二人とも遠くからわざわざ来てくれてあんがとー!






by mika-96 | 2016-07-19 19:05 | 外食
<< ご褒美メロン 青春の涙 >>