<< 磯丸水産で涙乾く。 高校野球西東京大会 第4回戦... >>

青春の涙

はい。

日曜日延長15回同点の為、昨日再試合となったお話です。

朝、新聞に彼っちの事が載っていたので切り抜く飲兵衛主婦と

体調が悪い中、コンビニでスポーツ新聞を購入して来て
彼っちの記事を切り抜く福山君。

(ちなみに今日病院に行き、福山君肺炎と判明)

私達の子供ではなく、あくまでも娘の彼氏です。。。






昨日も朝から暑い1日でした。

立川球場での1試合目は東海大菅生と日大鶴ヶ丘。

2000年以降、東海大菅生が1度、日大鶴ヶ丘が2度甲子園出場を果たしている強豪校だけあり

観客が半端ないです。チケット買うのにかなり並び、外野席もいっぱいでした。
e0268075_11410600.jpeg
こちらは東海大菅生の勝利で終わりました。

どうせチケット買ったのなら次の試合もどうぞご覧になっていって〜との思い虚しく

まあ、皆さん帰るわ帰るわ。。。






さすがに彼っちは前日投げたので、昨日は2年生エース君。

乱れも無く投げきりましたが、1-0で負け
e0268075_11412279.jpeg
この光景を見るのも昨日が最後となってしまいました。

練習試合では勝っていた相手だけに相当悔しかったと思います。

選手達もマネさん達も皆号泣していました。

それを見て

ちゃんと最後のマネージャーの仕事しなさい!

と、ハッパをかける鬼マネ母3人。。。

そうは言っても泣き止むはずは無く、娘達の代わりに後片付けをするマネ母なのでした。








沢山のママ友や、ブロ友さん、職場の方々に迄応援して頂き

感謝の言葉しかありません。

選手のお母さん達にも良くして頂き

男の子のいない私が、一緒に悔しさや感動を共有させてもらい

本当に素敵な経験をさせて貰いました。

おっかけババアの青春もこれで終わり、生活もおとなしく






なる訳ないじゃん!!!






そんな事したら一気に老け込むわい。

益々活動的になって元気な50代目指しますっ!




by mika-96 | 2016-07-19 16:15 | おでかけ
<< 磯丸水産で涙乾く。 高校野球西東京大会 第4回戦... >>