人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< pure coco やっぱり家でのご飯はあずましいわー。 >>

ストリッパーに感心した日

今日は仕事であちこち出掛け、お昼はタリーズのパンケーキを食べました。
ストリッパーに感心した日_e0268075_17510238.jpeg
ブルーベリーなんちゃらかんちゃら。

すっぱ甘ソースで美味しかったけれど、先日のバナナアイスフレンチトーストの方が私好みでした。

あ、飲兵衛主婦の好みなんかどうでもいいと。。。






夕方テレビを見ていましたら、熱海の現役83歳ストリッパーの方が出ていました。
ストリッパーに感心した日_e0268075_17591710.jpeg
83歳で現役という言葉に思わずガン見しましたが

いやいや、お肌なんて私よりモチモチしてて綺麗よ?

テレビでは、劇場で踊っている姿も流れていたのですが

いやいや、私なんかじゃ足がもつれるような踊りですよ?

83歳よ?

で、私はあと20年生きるって言っていたのですが

そりゃ生きるって!

衰退する熱海の観光を陰ながら支えてきた人という事で取り上げられていました。

ちょっと同じ体勢で荷造りしただけて、アタタタタって立ち上がれなくなった

40代飲兵衛主婦はどーすりゃええんじゃ。









by mika-96 | 2016-07-13 17:48 | 喫茶店
<< pure coco やっぱり家でのご飯はあずましいわー。 >>