人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松原庵 欅 選挙と『胡弓と箏の調べ』と美容... >>

焼肉ホルモン 黒船屋と・・・初戦

昨日はバイトのねぇねぇを除き

久しぶりに福山くんも参加しての外食でした。

行く前からちょっと頭が痛いと言っていたのですが

美味しいもの食べたら治るって!と悪妻にそそのかされて出掛けたはいいけれど
焼肉ホルモン 黒船屋と・・・初戦_e0268075_05280001.jpeg
食べ始めたら余計ガンガンし始めたらしく、顔を真っ青にして先に帰ってしまったのです。

また食べ始めたばかりだけど・・・
焼肉ホルモン 黒船屋と・・・初戦_e0268075_05282162.jpeg
次女と2人気合いを入れ直し、その後3皿とレーメンを食べ尽くした母娘でした。

うっぷ、と食べ終わった頃

痛み止めを飲んですっかり回復した福山くんをアッシー君にして

やれ!ドラッグストアーに行け〜!

やれ!ブックオフに行け〜!と、連れ回したけれど

久しぶりに次女とのお出掛けでデレデレモードの福山君なのでした。。。









心臓に悪い1日だった。

どの親も願いは1つ。

初戦突破。

もし今日負けてしまったら、試合が始まる前のこんな風景も見られなくなってしまう。
焼肉ホルモン 黒船屋と・・・初戦_e0268075_05531543.jpeg
エースナンバー1の彼っちの後姿に飲兵衛ばばぁの怨念を送り込む。。。


『今日負けたらもう夕食出さないからね』






マウンドで投げる彼っちの姿を、次女っちはどんな気持ちで見ているんだろう。
焼肉ホルモン 黒船屋と・・・初戦_e0268075_05562072.jpeg
マネージャーの次女がクジを引いた初戦の相手は

春の大会シード校で3回戦迄行ったチームだった。

頼む!彼っち!

初戦突破してくれ!






朝、自宅に次女を迎えに来てくれた彼の顔がとても爽やかで、アレ?と思った。

顔に余裕があるのだ。

とてもいい顔をしていた。






いいお顔は本物だったようだ。

7回を投げ切りコールド勝ち。

親の私が惚れたわ(^^)

マウンドの彼っちに感謝の恩を送る・・・

『今度A5ランクの肉用意しとくよ』





他の選手もバンバン打ちまくってくれての勝利。

次も!

進もう!





by mika-96 | 2016-07-11 06:32 | お肉
<< 松原庵 欅 選挙と『胡弓と箏の調べ』と美容... >>