人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲兵衛熟女主婦のさもない内容のブログ 町田市 ボンボネーラでランチ >>

町田市 四川料理 無名軒

こちらのお店もお仕事の日にランチでたまに行くお店です。

町田市  四川料理 無名軒_e0268075_18351161.jpg

7種類の日替わりランチがあり、麺は食べた事がありませんが

どれを食べてもはずれがなかった!

ただし・・・

辛いのが苦手な人は駄目でしょう・・・

本格的な辛さ!

絶対ビールに合う辛さ!






という事で昨日会社の飲み会をこちらのお店でやりました。

町田市  四川料理 無名軒_e0268075_18351198.jpg

汚い画像ですみません>_<

食べ飲み放題で、1品出てくる毎に皆でハイエナのようにたかり

かなりの量を頂きました。

平日だと言うのにサラリーマンのおじさま方で混んでいましたよ。






久しぶりに思う存分辛いものを食べたので

今朝起きたら顔のブツブツが酷いことになっていました。

それでも又食べに行きたいお味のお店♪

町田市  四川料理 無名軒_e0268075_18351184.jpg

あ・・・

ちなみにこのお店、店内の綺麗さが売りではないお店なので

メニュー表がベタベタしてても平気な人が行ってね!(≧∇≦)

もひとつちなみにこのお店、一見お店の方の愛想が良くありませんが

顔を覚えて貰えるととっても面白い(≧∇≦)




by mika-96 | 2016-06-23 18:35 | 外食
<< 飲兵衛熟女主婦のさもない内容のブログ 町田市 ボンボネーラでランチ >>