人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お仕事決まったよ。 小料理屋 mika >>

お独り様の焼肉トラジ 新横浜

11月某日

独りでしみったれホテルを辞めたパーティーをしました。




先ずはランチセットとビール
お独り様の焼肉トラジ 新横浜_e0268075_19112793.jpg

ビールを飲むので白飯はキャンセルします





お肉が焼けるまでのおつまみでカクテキを注文
お独り様の焼肉トラジ 新横浜_e0268075_19112765.jpg






茎ワカメのナムル
お独り様の焼肉トラジ 新横浜_e0268075_19112723.jpg

韓国のりに巻いて食べるんよ。





ハラミを追加
お独り様の焼肉トラジ 新横浜_e0268075_19112717.jpg






〆はやっぱり冷麺でしょう
お独り様の焼肉トラジ 新横浜_e0268075_19112759.jpg


久しぶりの焼肉でゆ~くり独りで食べて満足満足でした。






そう言えば今朝のTVで、ボケ防止に頭を活性化させるには

普段していない事をするのがいいと言っていました。

例えば女性なら1人で焼肉に行くとか

男性なら1人で喫茶店にいくとか・・・など・・・

いやいや、もう1人で焼肉も、回転ずしも、居酒屋も、Barも

京都も行けるんですけど、あと何処へ行けばいいかね?
by mika-96 | 2015-12-02 19:35 | お肉
<< お仕事決まったよ。 小料理屋 mika >>