人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳥の卵 カラオケデート >>

予告犯とアリスのままで

ブログのUPはしなくとも・・・

映画は観に行っとります。

まずは先週の月曜日に予告犯を。
予告犯とアリスのままで_e0268075_1671660.jpg
生田斗真・・・カッコ良かったわ・・・

でもね、荒川良々さんの演技がとっても良くってねー。

最後のエンドロールで最後にお名前出ていたから

やっぱいい役者さんなのかなー。





お次は先週の水曜日のレディースデイに、アリスのままでを。
予告犯とアリスのままで_e0268075_1671624.jpg
これね、50歳で若年性アルツハイマーになってしまうお話なんだけれど

映画館に着いてから、お財布を忘れた事に気がつきまして

でも定期入れにクレジットカードが入っている事を思い出し

恐る恐る聞いてみたら使えると言う事なので、ほっと一安心。

じゃなーい!

私は映画を観るときは必ずコーヒーとポテトのセットを買うのに

さすがにそれは現金じゃないと買えないのだ。

コーヒーとポテト無しで映画か・・・と落ち込んでいたときに

ある事を思い出した!

私は何かあった時の為に、携帯と携帯ケースの間に

1000円隠しておいたのだー!!!

るん🎶

ええ❤︎無事にコーヒーとポテト食べながら優雅に映画を観ましたよ〜。

でも、もしクレジットカードがなかったら折角行ったのに

映画を観ずに帰ってくるハメになっていたので・・・

今度は2000円挟んでおきましたとさ(≧∇≦)




で・・・

映画の帰り・・・コンビニに寄ってレジに並んでいて気がついた・・・

だからあんた今日財布持ってないんだってばー!!!

あー(u_u)

私はアリスよりも自分が心配!!!






by mika-96 | 2015-07-06 16:07 | 映画
<< 鳥の卵 カラオケデート >>