人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事は変わっても晩酌は変えない アメリカン スナイパー >>

4月・・・みんな頑張れや

なんだかんだバタバタしていますが・・・



まずは、ねね子の卒業した高校の吹奏楽部の定期演奏会があり

ねね子もOG・OB部門で出るので行ってきました。
4月・・・みんな頑張れや_e0268075_1720237.jpg

(↑の写真は在校生の演奏)

私に借金をしてまで購入した、まだ返済を終えていないトロンボーンで、堂々と吹いていました。

ビックリしたのはOG・OB部門の完成度の高い事!高い事!

毎日放課後練習している在校生の演奏よりも、はるかに上手。

帰ってから聞くと、楽譜だけ配られ各自練習したのち

本番30分前に全員で通しで1回やっただけと言う・・・

音大に進んで今も楽団に所属している人も多く・・・

あたりまえか~




そんなねね子さん・・・

今の大学の吹奏楽部があまりにレベルが低いため3月いっぱいで辞め

地元の社会人楽団に入ったのでした・・・

こちらの方はかなりレベルが高そう。

まあ頑張れや。





↓こちらは次女っちの野球部の春季大会へ。
4月・・・みんな頑張れや_e0268075_1720234.jpg

予選を勝ち抜き本選へ進みましたが・・・

こっちは本気で頑張れや。






4月・・・みんな頑張れや_e0268075_1720236.jpg

                 ママと最近遊んでないな~。ママ~!
by mika-96 | 2015-04-15 19:04 | おでかけ
<< 仕事は変わっても晩酌は変えない アメリカン スナイパー >>