人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりのお料理教室 いーちゃんのおとももち >>

ヒューリー

いかん。

写真が溜まっている。

バンバン書かなければ!





月曜日・・・

車検で車を金曜までディーラーさんに預ける事に。

ディーラーさんの近くに、私がいつも行っている映画館があるので

車に自転車をむりやり積み込み

溜まっていたポイントで映画を観て、帰りは下り坂が多いので自転車で帰って来た・・・

耳がちぎれるかと思った・・・

私は普段自転車に全く乗らないので、ちょっとだけ新鮮だったけれど。





映画はブラピのフューリー
ヒューリー_e0268075_2111576.jpg

戦争映画。

残酷な場面もあるけれど、非情な場面もあるけれど

私は戦争映画を観るのは嫌いじゃない。

たまに観ると、本当にこんなことが実際にあったんだと思い知らされる。

本当にこんな事絶対に二度とあってはならないと思う。





この映画も何度も目を覆った場面があった。

この(性格の)私が・・・

さすがハリウッド映画。

予算の掛け方がちがーう。

ただ観終わってみると

トムハンクスのプラーベートライアンを思い出させる。





ブラピの映画で一番好きなのはスパイゲーム。

ブラピもカッコいいけれど、それ以上にカッコいいのがロバートレッドフォード。

お正月・・・

特に用事のないあなた!

観るべしっ!
by mika-96 | 2014-12-17 02:11 | 映画
<< 久しぶりのお料理教室 いーちゃんのおとももち >>