人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 呑兵衛主婦どもの箱根飲んだくれツアー 鏡月シリーズたくさんでてます >>

紙の月

映画を観てきました。

おもしろかったわ・・・

宮沢りえちゃんが銀行のお金を横領すると言うストーリーなんですが

存在感が違うねーやっぱ。

ラストシーン・・・ただりえちゃんが走っているだけのシーンに

何故か鳥肌たったー。

結構きわどいベッドシーンがあるんだけれど、自然なんだなーこれが。




最後・・・

りえちゃんと小林聡美さんが会議室で向かい合って話すシーンがあるのですが

小林聡美さんも良かったなー。




ふー、満足。満足。

明日からいつめんと温泉行って飲んだくれてきま~す。




紙の月_e0268075_0235370.jpg

                あたしも女優みたいにかわいいって言われるわ!
by mika-96 | 2014-12-08 00:23 | 映画
<< 呑兵衛主婦どもの箱根飲んだくれツアー 鏡月シリーズたくさんでてます >>