人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐーたら生活の果て・・・ じろははさんからお手紙ついた♫ >>

とっても素敵なポーチになるよ

ビーズ刺繍のレッスンは昨日から新しい課題に。
とっても素敵なポーチになるよ_e0268075_153398.jpg

今度の作品も素敵な物に!(先生のはね・・・)

ちっちゃいお花一つやっただけで生地がつっちゃっているでしょ(>_<)

ぐずん。




昨日今日と・・・朝から頭痛。

いつもの痛み止めを切らしていたので、ねね子の部屋をあさり

箱からでているいたみどめを見つけ、飲んで刺繍のレッスンに出掛けたのに

結局夕方までちっとも効かなかった。

ねね子が帰宅してから

「あんたの痛み止めちっとも効かなかったじゃないのよ!」と

勝手に部屋をあさって飲んだのを棚に上げて言うと

どうやら私が飲んだ痛み止めは「生理痛」専用の痛み止めだったのだ。



私はこれが前から不思議だった・・・

生理痛だけに効くってどーゆ事にゃん?

ねね子博士の説明によると

少しでも体に負担がかからないように、部位に効く成分だけを入れている・・・らしい。

それは・・・結構な事で・・・ございます。


とっても素敵なポーチになるよ_e0268075_153339.jpg

                   
by mika-96 | 2014-10-28 15:03 | 刺繍
<< ぐーたら生活の果て・・・ じろははさんからお手紙ついた♫ >>