人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨空に〜何を思うか虚ろげに〜 福山君ごめんね。 >>

いーちゃん観察の全貌

ガラスの内側に蜂蜜を塗ってあげます。
いーちゃん観察の全貌_e0268075_1411382.jpg



いーちゃん舐めます。
いーちゃん観察の全貌_e0268075_14113892.jpg



いーちゃん滑ります。
いーちゃん観察の全貌_e0268075_14113832.jpg



いーちゃん再度舐めます。
いーちゃん観察の全貌_e0268075_14113826.jpg



いーちゃん足を踏ん張って舐めます。
いーちゃん観察の全貌_e0268075_14113820.jpg



いーちゃん踏ん張りますが、手に蜂蜜がついているので再度滑ります。
いーちゃん観察の全貌_e0268075_14113860.jpg



いーちゃんこけます。
いーちゃん観察の全貌_e0268075_14175485.jpg




いーちゃん頑張って再々度舐めます。
いーちゃん観察の全貌_e0268075_14113871.jpg



いーちゃん・・・再度・・・
いーちゃん観察の全貌_e0268075_14113882.jpg

あ~れ~



注:動物虐待ではないかというコメントは受け付けません。
  
  家族一同850円で買ったいーちゃんをめーーーいっぱい愛しています。
by mika-96 | 2014-06-06 14:23 | ハムスター
<< 梅雨空に〜何を思うか虚ろげに〜 福山君ごめんね。 >>