<< 福山君ごめんね。 ふんわり鏡月 アセロラ編 >>

いーちゃんの独り言 5本あった!編

ママが頭を抱えているわ。

二日酔い?

ではないみたいよ。

パソコンが壊れて途中で止まったまま

ウンともスンともいわなくなったらしいわ。



パソコンが使えなくて暇だったママは

あたしの別荘の窓ガラスにハチミツを塗って観察し始めたわ(u_u)

あっ、別荘っていうのはサイドボードの事よ。

よくテレビ台の下にビデオデッキ(ふるっ!)を入れるガラス扉の部分があるでしょ?

ここの家はテレビ台をテレビ台として使ってないから

そのガラス扉の部分を別荘にしてくれたのよ。

あそこに・・・コンセントを通す穴が空いてるでしょ。

お散歩に出して貰えた時に、そこの穴から侵入して餌を隠してるのよ(≧∇≦)



で・・・その観察ってのが
e0268075_23323786.jpg

これよ。

そうなの!私のお腹は腹黒ママと違って白いのよ!

でもママがビックリしたのはそんなことじゃなかったらしいわ。

いつも上から見るとハムスターの指は4本に見えるの。

だからママは勝手に、餌を両手で挟んで食べるだけのハムスターは

親指が進化してなくなったと思っていたらしいのよ。

全く失礼な話しよね。



それがどうよ!

ガラスに張り付いた指が、ぱっくり5本写ってるでしょ。

ママ・・・感動してたわ!

と言う訳で、皆さん!

ハムスターの指はちゃんと5本あるわよー。



e0268075_23323711.jpg

ありゃ、スベった…>_<…
by mika-96 | 2014-06-04 00:29 | ハムスター
<< 福山君ごめんね。 ふんわり鏡月 アセロラ編 >>