人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひんやりするかもしれない、しな... 酒さのお薬 >>

夏用てぶくろファッション

先日夏用のてぶくろを購入致しましたが

若干名の方から・・・

嘘です・・・

おひとりの方から、夏用のてぶくろのコーディネイトをみてみたいと

リクエストがありましたので、ふむふむ面白そう~と撮ってみました。



こちら↓ 六本木ヒルズでてぶくろさんとお会いした時。
夏用てぶくろファッション_e0268075_2133227.jpg

いつもの私なら黒のてぶくろを選ぶところですが、この日のファッションに合わせ

白いてぶくろを選んでみました。

(あちゃ~、てぶくろ逆さまだよ・・・)



そしてこちらが↓ 翌日の富士急ハイランド。
夏用てぶくろファッション_e0268075_2133218.jpg

(こっちのてぶくろの向きが正しい)

七分丈の黒のカーディガンも着ましたが、本日洗濯中の為・・・

これに紺の一番履きやすいパンプス履いていました。

やはり・・・↑に黒のてぶくろだとくどかったと思うので、やはり白を選んで良かったです。



おまけ。
夏用てぶくろファッション_e0268075_2133251.jpg

これが↑ 本日のスポーツサークルに行った時の格好^m^

バトミントンとソフトバレーしてんねん^m^


今から10年位前になるかな~

ママ友に誘われて行き始めた月1のサークルなのですが

子供が大きくなるにつれ働き始めるママも多く、だんだん参加人数が減り

去年の秋あたりに、毎回参加人数が少なすぎて金銭面で存続危機になった時に

どーする?って話になりましてね・・・

ここ5年以上行っていなかった私は

飲んだくれてばかりいる生活に月1位スポーツを導入しなければ!

と手を挙げたのです。

なので先月からですが復活です。

明日の筋肉痛がぁぁぁ~
by mika-96 | 2014-05-23 21:03 | ファッション
<< ひんやりするかもしれない、しな... 酒さのお薬 >>