人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Alta Classe 富士急ハイランドなのだー >>

絶叫しすぎて声がガラガラ


この子を残し・・・
絶叫しすぎて声がガラガラ_e0268075_0432754.jpg

女3人で行った富士急ハイランド。


富士急ハイランドと言えば
絶叫しすぎて声がガラガラ_e0268075_0432728.jpg

FUJIYAMA・高飛車・ドドンパ・ええじゃないか・・・が有名ですが

そりゃなんてたってFUJIYAMAに乗るのを楽しみにしていた私。

ただ・・・長女の話ではFUJIYAMAが一番「浮遊感」が半端ないらしい・・・

「浮遊感」=「酔う」を考えると、たかだか電車でも酔う私は乗る順番に頭を悩ます。



最初はドドンパ・・・一気に172キロでるというね・・・

怖かったけど・・・降りてから足がガクガクしてたけど・・・面白かった!

でもここでちょっとだけ酔った・・・


次に高飛車・・・直角に上って行って、えぐって落ちると言うね・・・

何の罰なのか先頭になってしまったので「死ぬかもしれん」と

後ろのお兄ちゃん達に替わってもらったけれど、やっぱり絶叫ものだった・・・

しかもここで酔いが増してしまった。。。


さーて次はFUJIYAMAだー!と並んだまでは良かったが、胸の気持ち悪いのが治まらない(*_*)

こんな体質を恨むわ神様。

お酒の酔いなら気持ちが良いのに、何故乗り物酔いするのー。

このまま乗ったらもっと気持ち悪くなって、帰りの高速バスでとんでもない失態(リバース)に

なるかもしれない事を考えると・・・諦めよう・・・

そう思って一人離脱し、一人恨めし気にFUJIYAMAを見つめる私。。。
絶叫しすぎて声がガラガラ_e0268075_0432714.jpg



そして娘に・・・

列に並ぶ階段から、酔ってグロッキーな姿を激写された私・・・
絶叫しすぎて声がガラガラ_e0268075_0432718.jpg

まるで亡霊のようだ・・・

恐怖写真だ・・・



こんな私なので「ええじゃないか」みたいな

座席自体がぐるぐる回るジェットコースターなんて乗ったら、乗りながらリバースするわ!

って事で・・・お化け屋敷に行ったざまず。

えっ?私?

ええ、ええ。ご想像通りお化けなんて怖くないですよ。

そーゆーキャラの女じゃございませんよ。

でもね・・・めっちゃ怖くて面白かった!


さて・・・

帰る前に最後に何に乗る?ってなった時に、やっぱりFUJIYAMAに乗りたい私。

その頃にはすっかり酔いも治っていたので、頑張って乗る事に。

あの・・・さ・・・

人間って・・・あまりの恐怖が続くと・・・

笑うんだね・・・

あー、面白かった!



そんなこんなで、きゃーきゃー言いすぎて今日は声がガラガラで

会社で電話に出るのが大変でした(*^^)v

さて!

今度は何して楽しみましょう~
by mika-96 | 2014-05-19 00:43 | おでかけ
<< Alta Classe 富士急ハイランドなのだー >>