人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とある日の電車での出来事 ぐちゃぐちゃ、ぐちゃぐちゃ、ぐ... >>

オヤジ的中華ランチ

亭主さまが家族の為に出張に出ている昼間・・・

子供たちのお祝い返しを選びにデパートへ行ったついでに

悪い主婦は一人で中華ランチを食べる・・・

もちろんビール付きで^m^

オヤジ的中華ランチ_e0268075_21222576.jpg


先にビールだけきてもつまみがないと困るので

「セットに付いてるザーサイ先に持ってきてもらえる?❤」と

若い女の子に甘えた声でわがままを言う熟女。

ザーサイつまんで生ビール飲んで推理小説を読む・・・

完全にオヤジだ・・・(-.-)




亭主さまが中華料理嫌いなので家では全く作らないのですが

私は中華料理がだ~い好き。

あ・・・興味ない・・・と・・・

オヤジ的中華ランチ_e0268075_21222520.jpg


(お料理と一緒にまたもやザーサイがついていて、こちらもありがたく頂きました\(^o^)/)

福山君は中華の何が嫌いかと言うと、このどろっとしたのが嫌いらしい。

・・・

・・・

・・・

このどろっとしたのが美味しんじゃないのよっ!



エビチリと麻婆豆腐とどちらにしようか悩みましたが

エビチリに軍配。




そんな悪い妻を持った亭主さまの四国土産はこちら。

オヤジ的中華ランチ_e0268075_2122256.jpg


ありがとさん。
by mika-96 | 2014-04-18 21:22 | 外食
<< とある日の電車での出来事 ぐちゃぐちゃ、ぐちゃぐちゃ、ぐ... >>