人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 習字とそろばん 新たな挑戦 >>

血液検査の結果

血液検査の結果_e0268075_0384288.jpg



いつぞやの・・・

足の謎のアザ・・・

白血病か貧血かと疑っていましたが

先生曰く

大きな声で自慢していい健康体

との事。。。




えっ?先生?

私貧血じゃないの?

おかしいわ・・・

そんなはずないわ・・・

だって先生!私寝ても寝ても眠いんですよ!

しっかり7時間寝た日でも、ちょっと昼寝〜と思ったら

2時間も寝てたりするんですよ!

これって私が貧血だからだとばかり思っていたのに!

じゃあ何故私はこんなに眠いの?先生?




あのアザの後も大きなのが2ヶ所できたんですよね・・・

亡くなった父がよく足の細い血管切れて内出血していたと

天童さんが言っていたんですが

それかなぁ〜




そんなこんなで(何が?)

長女が私大生になり、次女も3年後音大を夢見ているらしいので

主人の保険死亡金額を増やし

私も三大疾病を増やしました。

ふー。
by mika-96 | 2014-03-31 00:38 | いろいろ
<< 習字とそろばん 新たな挑戦 >>