人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 会社の新年会 2014年の目標の続き >>

いーちゃんの独り言 恩田川編

いーちゃんの独り言 恩田川編_e0268075_1314040.jpg



いーちゃんよ。

一昨日の朝、ママがブチ切れて起きて来たわ(´・_・`)

あたしが夜中こうやってがじがじして歯を研いでる音が

いつにも増してうるさかったらしいの(^^;;

ええ。夜中の3時から7時まで研いでいたわ。

一人で仕事に出掛けるママにドスの効いた声で

「あんたいい加減にしないと、恩田川に捨てるよ・・・」って言われたんだけど

あの声はマジだったわ・・・




そうしたら昨日ママがパパに

「おまえもいい加減にしないと、恩田川に捨てるぞ!」って言われてたわ(°_°)

寝言がうるさかったんですって(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ママは一生懸命、夢なんて見てないよ〜、っていい訳してたけど

馬鹿ね。

覚えていないだけで、人間は必ず夢を見てるのにね。

あたしも見るわよ!

ひまわりの種をたらふく食べてる夢♡

でも今度から恩田川に捨てられる夢を見ちゃいそうよ(u_u)

あたしが今年一年捨てられないように、皆様祈ってね!
by mika-96 | 2014-01-07 13:14 | ハムスター
<< 会社の新年会 2014年の目標の続き >>