人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 検定の結果 スパイダーマンからの贈り物 >>

今年の目標は・・・

今年もあと10日をきりましたね。。。

はい。

毎年カレンダーの裏に家族4人の目標を書く楽しい福山家。

もうそろそろ「来年の目標」を決めなくてはいけません。

今年の目標は何だったのかと言いますと・・・

今年の目標は・・・_e0268075_21411094.jpg


時計回りに・・・

K・・・一家の主。福山君。

    マラソン継続は達成してますわ。感心感心。

    その下はリアル目標年収が書かれているので消しましたわ(>_<)

S・・・次女。中3。

    学年が何人いるかは聞かないであげてください。

N・・・長女。高3.

    模試A・B判定?C・Dも取れずに泣いてなかったっけ?

P・・・Pと言うのが私の家族内での印。決してパー子とかピン子という本名ではありません。

    書道準師・・・と言うのは後から触れるとしまして

    3か月に1度着物を着るなんて、なんて無謀な目標たてたんかな~???

    

今年は無謀過ぎない目標を立てましょう!



さて・・・いつも拝読させているSさんのブログに

先日「今週の目標」なるものが書かれていました。

(Sさん、こっそり載せちゃうよ~)

 ・手帳を丁寧に記入
 ・姿勢を良くする(背筋を伸ばす。)
 ・暗い気持になりかけたら、その原因となる事柄が私の残された人生にとって
  大したことではないかどうかを冷静に考える。
 ・食材を無駄にしない献立作り。


Sさん!

こっ!これは!週の目標にしては高すぎやしませんか~!

私の来年の目標として掲げたいくらいです!

・・・パクって良いですか?
by mika-96 | 2013-12-22 21:41 | 家族
<< 検定の結果 スパイダーマンからの贈り物 >>