人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湯島天神 富士山へ・・・ >>

花火

先日「色っぽいテーブルセンター」と題して長い作品をUPしましたが

昨日完成したのは、同じ柄でも作品名は「花火」

花火_e0268075_2135797.jpg

花火_e0268075_2135728.jpg


最初・・・この「花火」をお嫁に出すつもりで作り始めたのですが

娘に「派手!花火みた~い!」と言われ・・・

これから冬になるのになんだかな~と思い、「色っぽい・・・」のに変更したのでした。

が・・・やはり最初にその方を思い作り始めたものは

やはりその方にお渡ししたいと思い、昨日完成させ、昨日発送したのでした。

もう、まさに「宅急便」ですわ!






同じ柄なのですが、生地と色によってこうも違うのだわ~。

一番目立つお花はダブルナッツというステッチでしています。

一番好きなステッチです。
by mika-96 | 2013-11-09 21:03 | 刺繍
<< 湯島天神 富士山へ・・・ >>