人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝まで生テレビ・・・ならぬ ナスの味噌和え >>

今年もやられた〜(T_T)

今年もやられた〜(T_T)_e0268075_15452771.jpg


土曜日の夜・・・

ちょっとした事があり、私は明け方に寝たので

昨日は10時半まで寝ていました。

ベッドの中でボーっとしていると、福山君と長女の会話が聞こえました。




福山君 「お姉ちゃん大変だ!ハム子の木の葉っぱが全部虫に食べられてる!」

お姉ちゃん 「本当だ!大変!ハム子が死んじゃう!」

福山くん 「・・・いや、ハム子はもう死んでるけどね・・・」

お姉ちゃん 「どうするの?」

福山君 「ママが起きるまで待とう」

という会話を聞いて慌てて起きたのですがね

福山君よ〜、何故自分で取らんのぉ〜

今年もやられた〜(T_T)_e0268075_15452717.jpg


福山君曰く・・・「俺はお前と違ってコンクリートジャングルで育ったから虫が駄目なんだ」

ちっ!何がコンクリートジャングルだ!

たかだか札幌じゃないか!





私だって素手では無理なので、割り箸でつまんで道路脇のレッドロビンへお引越しさせましたが

はたしてレッドロビンの葉っぱなんて食べるのかね?

クチナシの葉っぱが大好物というだけあって

あんな小さな鉢に7匹もいました。
by mika-96 | 2013-08-12 15:45 | いろいろ
<< 朝まで生テレビ・・・ならぬ ナスの味噌和え >>